2010年03月24日

Clover*Cloverさん

Clover*Cloverさん


Clover*Cloverさん


Clover*Cloverさん


Clover*Cloverさん



昨日は、もみきさんちへ出店されていたClover*Cloverさん

本日より新しいディスプレイでOpenされています♪♪

先日のイベントでは、たくさんのお客様でビックリ。

もみきさんちへ、お手伝いにみえていた作家さんの連携と優しさにビックリ。


楽しい二日間でした。
アリガトウございましたm(__)m
それから、
可愛い物Getして帰りましたO(≧∇≦)o


Clover*Cloverさん



あと、憧れの作家さんのブラウスも♪♪



Posted by ichigo at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ディスプレイ全然ちがいますねー!早くも行きたくなってしまいました
準備を含め3日間お疲れさまでした。楽しかった♪またイベントご一緒できるといいです。
Posted by Mai at 2010年03月24日 15:28
Maiちゃん

また違ったShopになってるから遊びにおいで

私も遊びに行くから
Posted by ichigo at 2010年03月25日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Clover*Cloverさん
    コメント(2)