2009年10月19日

幸せな時間

幸せな時間

コバコ&クラフトフェスタに行き、幸せな週末。

はりがね屋ほしょさんに名前を作っていただき感激。生タケシ君にも会えました。

クラフトフェスタでは、
子供にモンキーパンツを購入。
試着させていただき、ジャストでそのまま履かせて。
お気に入りの1枚に。

あと、小さなブリキ缶みたいな入れ物。
それには、Clover*Cloverで買ったグリーンをin。

レザーモチーフのブローチも購入。

たくさんの作家さん、友達にも会え幸せな時間でした。

帰りには、Clover*Cloverへ。
チビちゃんは、素敵過ぎな三輪車でSちゃんと遊んでもらい大興奮

夜はぐっすり。

私も一緒に寝てしまい、顔がむくんでます


また後ほど、ハンドメイド作品を



Posted by ichigo at 10:01│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさま~
なんかかわいいのがたくさん手に入ったのね(^^)みたいみたい☆handmade作品の楽しみにしていま~す(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年10月19日 12:58
kyouちゃん
画像入れるの忘れてたf^_^;
さっき、tomo.kさんに予約申し込み終了。
話してくれててありがと。
楽しみだ〜
Posted by ichigo at 2009年10月19日 13:27
こんにちは。
クラフトフェスタ行きたかったな~!
子供の運動会と重なり断念しました(・_・、)
購入された品どれも素敵ですね♪
次回は是非とも行きたいです!!!
ichigoさんの作品も楽しみにしてますね(^○^)
Posted by mon*chouchou at 2009年10月19日 16:03
mon*chouchouさん
こんにちは
ごめんなさい、承認制にしてあるのですぐにコメントに入らなかったでしょ?

クラフトフェスタ楽しかったです。あれもこれも欲しくなるくらい
次回はぜひに。
Posted by ichigo at 2009年10月19日 17:35
こんばんは
クラフトフェスタ楽しかったですね。
Posted by ヒロタク at 2009年10月19日 20:30
ヒロタクさん
こんばんは。
本当に楽しかったよね〜o(^-^)o
いろんな作家さんのお品みて、まだまだ頑張らなきゃとf^_^;
高岡の自宅Shopも友達と近々行く予定にしたよ。
Posted by ichigo at 2009年10月19日 20:37
コンバンハ
以前、ロマンティックローズさんでお会いしました〜
初対面なのにうちの娘を抱っこして子守りしてもらってありがとぅございました。
今回またまたお気に入りが増えたみたいでよかったですね。

私はクラフトフェスタ行けなかったので残念でした(>_<)
Posted by みぃ〜タン☆mama☆ at 2009年10月19日 22:45
みぃ〜タン☆mama☆さん
こんばんは
わかりま〜す可愛い姫ちゃんを抱っこさせていただき幸せでした
また会える日を楽しみにしてます。
Posted by ichigo at 2009年10月19日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな時間
    コメント(8)