2009年10月21日

クラフト教室

クラフト教室

行ってきました(^O^)/

すごく親切・丁寧に教えていただき、初めてクラフトのかごを完成する事ができました。

針山とハサミと糸を入れ、作業中に手元に置く用にします(^O^)

画像は作ったかごと
Romantic Roseさんで買ってきたコースターとふわふわのフェルトの素です。


tomo.kちゃん先生
ありがとうございましたm(__)m

また参加させてください(^O^)/

興味のある方は、kyouちゃんのブログに詳しく書いてありますので覗いてみてくださいね。





Posted by ichigo at 20:22│Comments(4)
この記事へのコメント
初めて作られたんですか???

すごーい

クラフトものはく きはもっぱら買うばかりです
Posted by く きく き at 2009年10月21日 20:32
く きさん

初めて作りましたo(^-^)o
完成がすごく嬉しくて、記事に。
丈夫な事も教えていただいたので、はまりそうです。
Posted by ichigo at 2009年10月21日 20:36
今日はありがとう(^^)息子を友達にみてもらってたからゆっくりなかったけど(><)ichigoちゃんすごく上手でビックリしました(^^9また、新しいのに挑戦してみてね(^^)ブログにのせるわ~(^^)
Posted by kyou at 2009年10月21日 20:50
kyouちゃん

すごく楽しかった◎^∇^◎tomo.kちゃん先生とkyouちゃんのおかげです。
ありがとね。
ブログ楽しみにしとく。
Posted by ichigo at 2009年10月21日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフト教室
    コメント(4)