2009年10月22日

昨夜のハンドメイド

昨夜のハンドメイド昨夜のハンドメイド

久々にモチーフを作りましたo(^-^)o

バッグにつけようと頑張ってみたのですが…

イメージと違い(-.-;)

買うしかないかなf^_^;

これは何に使うかしばらく考えます。



Posted by ichigo at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ichigoちゃん幅ひろい~
レースすごい編めるなんて(><)
私はかぎ編み基本しか出来ないわ~~
Posted by kyoukyou at 2009年10月22日 23:08
kyouちゃん

編めるには編めるんだけど、思ったようにできないのが(>_<)

ベビードレスも編んだけど、お宮参りで着せるの忘れちゃったしね(-.-;)
Posted by ichigo at 2009年10月22日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のハンドメイド
    コメント(2)