2009年10月25日

ねむねむ…

今日はハンドメイドではなく、チビくんの事を(^O^)

1歳3ヶ月になった王子いやチビギャング

毎日いろんな発見があります。
今日はテーブルにのぼり、その上立ち上がりあやうく落ちそうに(>_<)

食事の時に座る椅子でも、ベルトをすり抜け立ち上がり…

本人ははしゃいでますが、見てる方は(-.-;)

かと思えば
マラソンを応援してたら一緒になって
「がんばれ!」と発してo(^-^)o
言葉もたくさん話してくれるようになりました。

少し前は、ベッドに寝かすとすぐに指しゃぶりをしながら寝てました。
最近は、私の枕を占領しにま〜っと笑いながら何なら歌って寝ます。

これからも、たくさんの発見をしながら共に成長していけたらとo(^-^o)(o^-^)o
明日からの予定を考えながら寝ます。
おやすみなさい。



Posted by ichigo at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの息子と一緒だよ☆一昨日で1才3か月だわ(^^)でもママも言わんし~言葉おそい(><)でもよく走るし」ジャンプするし活発すぎて。。。早くママってよんでほしいわ☆成長たのしみだね(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年10月26日 18:57
kyouちゃん
本当に、kくんはしっかりしてるもんね〜。あの笑顔もたまんないし(^O^)

一緒に遊ばせてみたいo(^-^)o
うちの子、キョトンとしてそう。
Posted by ichigo at 2009年10月26日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねむねむ…
    コメント(2)