2009年10月27日

目標を(^O^)/

よいお天気ですo(^-^)o

気持ちも断然前向き→→→

お洗濯の途中ですが、洗濯機が頑張ってくれてる間にスケジュールをたててみました。

裁断→ミシン→最終チェックとアイロンかけ

ひなたぼっこをしながらコーヒータイム

を目標に頑張りますo(^-^)o

のんびりでしか出来ない私には2点というすごい目標。

頑張れ 私d(@^∇゚)/ファイトッ♪



Posted by ichigo at 09:19│Comments(6)
この記事へのコメント
ガンバって♪

ichigoチャン☆p(^^)q
Posted by よっしぃ at 2009年10月27日 09:28
よっしぃ

おぅp(^^)q

コーヒー飲みに行くわ
Posted by ichigo at 2009年10月27日 09:57
予定を立てないとね。
私もいつの間にか一日が終わってます。
コーヒータイムは絶対ないとね!
Posted by ヒロタク at 2009年10月27日 19:27
目標達成できたかな(^^)
お疲れ様❤
Posted by kyoukyou at 2009年10月27日 22:32
ヒロタクさん

予定て大事ですよね。
動かない私には1番f^_^;
Posted by ichigo at 2009年10月28日 08:41
kyouちゃん

あくまで目標だった(>_<)
またマザバだけで終わってしまい…
今日は午後から頑張る(^O^)/
Posted by ichigo at 2009年10月28日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標を(^O^)/
    コメント(6)