2009年11月08日

うるうる…

本日、トステムイベントが無事終了。
お客様にもお会いできたり、顔なじみの方々ともお話でき楽しませていただきました。

実は本日を含め数日間、Clover*Cloverさんへ入り浸っておりました。

そこで感じた事を日記として書かせていただきます。
普段から素敵な作品を生み出す作家さんばかりだと感じていたのですが…

すごいO(≧∇≦)o
納品時の作家さん方の表情が素敵なんです。
みなさん、優しい顔をされて納品に。

そして預かるオーナーの顔もイキイキと。
作品はもちろん丁寧で可愛くて。

そんな両面をみれた心あたたまる数日間をありがとうございました。

そして、家族の支えにも感謝。
おちびちゃんは、じぃじとばぁばと動物園へ。
ぞうのぬいぐるみを嬉しそうに見せてくれました。

そうそう、今日のイベント時にも、あたたかな場面を目撃。
隣ブースだった「おうちShopもみきさんち」
すごい人数の作家さん方がディスプレイのお手伝いにみえテキパキと。

聞こえてくる「ありがとう」の言葉。

本当に振り返るとウルウルしてしまう数日間の出来事でした。





Posted by ichigo at 22:56│Comments(6)
この記事へのコメント
いちごさん、お疲れさまでした(^^)/

手も、くちも動かしていたレモンティ♪でした(*^o^*)/~
Posted by レモンティ at 2009年11月08日 23:00
お疲れ様でした。

ichigoさんもキラキラ輝いて素敵でしたよ♪
刺激的な1日でしたね。

おちびちゃんとゆっくり休んで下さい。
Posted by ゆみりんゆみりん at 2009年11月08日 23:07
レモンティさん
お疲れ様でした(^O^)/
私は口だけだったような(+_+)
ハンドメイドっていいな〜って改めて思いました。
あの靴、レモンティさん似合うよ。
Posted by ichigo at 2009年11月08日 23:07
ゆみりんさん
今日はありがとうございましたO(≧∇≦)o
楽しい一日でした。ちびちゃんにくっついて寝ます(^O^)/
Posted by ichigo at 2009年11月08日 23:13
お疲れ様でした(^^)
2人の子連れでゆっくりみれなかったのが残念(><)でもichigoちゃんともオーナーさんとも会えたから私なりに満足でした☆お店の方にゆっくり遊びにいくね(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年11月09日 09:22
kyouちゃん
会えて嬉しかったよ(^O^)/コスモス私も行きたかったな(:_;)
今日はディスプレイ日なので明日からがたくさんの作品見れていいかも。
オーナーと待ってるね〜o(^-^)o
制作も頑張りますf^_^;
Posted by ichigo at 2009年11月09日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるうる…
    コメント(6)