2009年11月09日

Clover*Cloverさん

今日はお休みでディスプレイをされてる中、お邪魔しちゃいましたf^_^;

昨日のイベントには、Shop内のお品を、この子もこの子も見ていただきたいとオーナーさん連れて行かれo(^-^)o

結果、店内ディスプレイ変更のチャンスと本日、旦那様と頑張ってらっしゃいました。

なので、なので〜
明日のオープン時には違った雰囲気になってると思います。

お品もたくさん増えてましたし。

明日にでも写真をとらせていただきお披露目を(^O^)/





Posted by ichigo at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Clover*Cloverさん
    コメント(0)