2009年11月16日

今日のハンドメイド

一昨日から

蛇腹式サニタリーポーチを作ってます。
今のところ7つ。
バイアス処理をまとめて今日します。


なのに、ちびちゃんが咳が昨日からひどく保育園お休み(>_<)

今、寝たので出来る分をやっちゃいます(^O^)/





Posted by ichigo at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよぅ

ヒカリっちは、おやすみなのね
熱はないの

心配だけど…ハンドメイドも、頑張って
Posted by ☆よっしぃ☆ at 2009年11月16日 09:47
熱はなくて元気なんだけど、咳がすごいの
病院行って今から帰るとこ
Posted by ichigo at 2009年11月16日 12:04
うちの息子も木曜日夜中にいきなりぜいぜいいいだして(><)呼吸困難になる一歩手前って感じだったから救急Hpいってさ~急性喉頭炎(クループ)って診断されて(><)ウイルス性のかぜなんだけど(><)さすがにびっくりしたよ(><)今は鼻水と咳だけだけど(。。)息子ちゃん早くよくなるといいね(><)咳はきついよね(><)病院いったならあんしんだね(^^)お大事にね(^^)今日また寒いから(><)ichigoちゃんも気をつけて(><)
Posted by kyoukyou at 2009年11月16日 15:34
kyouちゃん
代わってあげれたらいいのに〜って思うよね(:_;)

寒くなったし、お互い家族健康でいてもらわなきゃね(^O^)/
子供が具合悪いとこたえるよね…(*_*)
Posted by ichigo at 2009年11月16日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のハンドメイド
    コメント(4)