2009年11月24日

レース

どうして雨なの?てな感じですが、ハンドメイド日和ですよね(^O^)/

注文していたレースの福袋(14種類ほど)が届いたので、持っていた分とどう飾ろうか考えてます。

糸まきがあれば可愛く飾れるかな〜とか
何か代用できないかな〜とか
全部かけてみようかな〜とか
もちろん、使う目的で買ったんですがf^_^;

レースって見てると優しい気持ちになれるので大好きなんです。

皆さん、どんな感じで収納やディスプレイされてるんでしょう(^O^)

アイデアをお待ちしてます。



Posted by ichigo at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)イベントお疲れさまでした♪楽しかったですね( ´∀`)そしてひかり君に癒されました☆
レースの福袋とか開けるのワクワクしますね!使うにもディスプレイするにも私は芸がなく…レースが可哀想なのでなかなか購入できません(笑)
Posted by Mai at 2009年11月24日 14:03
Maiちゃん
お疲れ様でした(^O^)
Maiちゃんのお手伝いでまりちゃんも助かってたはず。
あかりちゃんも可愛くてメロメロでしたO(≧∇≦)o
レース可愛いから飾ってあげたくて。なのにセンスない私はん〜。
そうそう、ハンカチ使いまわすね
大活躍間違いなし。
Posted by ichigo at 2009年11月24日 14:11
はっそうだったお買い上げありがとうございました使っていくうちにふわふわになるのでたくさん使って下さいね♪あれならあかりも嫌がらずに顔とか拭かせてくれるんです
Posted by Mai at 2009年11月24日 17:55
Maiちゃん

ひかり用にするね
可愛いし 手触りいいし
Posted by ichigo at 2009年11月25日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レース
    コメント(4)