2009年11月28日

てづくりわくわく市

行ってきました。
桜渕で行われているてづくりわくわく市へ。

もくもく工房さんにお願いしていたテープカッターを受け取りに(^O^)/

お願いしていた通りに仕上げていただき、想像以上の可愛さ。

中身を入れ終わったら画像あげます。

そして、またまたオーダーをしちゃいました。
ミシン糸を可愛くディスプレイしながら収納できる棚。

そして、レースをまきまきしたくなる小物。

先日からレースをどう収納しようかと考え中だったので、これだ〜という物に出会え嬉しくて。


そしてはりがね屋ほしょさんの雪の結晶マグネットも購入。

やっぱり丁寧で可愛い仕上がり。うっとりです。

可愛い物なので、きちんと配置してから、画像あげますm(__)m

明日は、近所の物件を覗きに行こうかと計画中です。
その後、Clover*Cloverさんへワンピを納品に行きます。
今日は母子手帳のみ納品に行ってきました。
12月に特別企画があるらしいですよ〜
決定後、お知らせしますね。

では、チクチクへ入ります。



Posted by ichigo at 19:41│Comments(6)
この記事へのコメント
本日は、ありがとうございました。
オーダーもお待たせしましたのに
気に入って頂けて嬉しいです。

そして~また。またのオーダーも
ありがとうございます。

出来上がりましたら~連絡しますね~。
Posted by もくもく at 2009年11月28日 20:44
もくもくさん
こちらこそありがとうございました。
可愛くて可愛くてO(≧∇≦)o
マステもセットするだけで断然可愛くなりました。
お願いしました件、楽しみにしております。
Posted by ichigo at 2009年11月28日 20:54
こんばんは、今日は会えなくて残念でした。

私もレースの・・・気になってました。

また画像できたら見せて下さいね。
Posted by ゆみりんゆみりん at 2009年11月28日 22:44
ゆみりんさん
本当に残念でした。
電話すればよかった(>_<)

レースをくるくる巻く前に画像あげますね。
Posted by ichigo at 2009年11月28日 22:51
昨日午後から行く予定にしてたんだけど娘が熱でて・・・行けなかった・・・
もみきさんちのイベントといい・・最近イベントの前になると都合がわるくなるわ(><)
ichigoちゃんのワンぴんみたーい(^^)画像楽しみにしてるね♪
Posted by kyoukyou at 2009年11月29日 08:59
kyouちゃん
お熱大丈夫?
うちも咳と鼻水が(>_<)
ワンピ画像とらずに納品しちゃった(ノ><)ノ
明日、画像とりに行かなきゃ。。。
Posted by ichigo at 2009年11月29日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくりわくわく市
    コメント(6)