2010年02月22日

Clover*Cloverさんの

今日も>Clover*Cloverさんにお邪魔を。


オーナーさん、ラッピングを楽しそうにしてましたo(^-^)o


画像は見えにくいんですが、布に可愛いはんこをぺたりしてあるんですよ。

Clover*Cloverさんの



私もプレゼントに買い物したくなりましたO(≧∇≦)o

こちらは、オーダーしていた木のイニシャル。


Clover*Cloverさんの



それから、人気作家さんYU-YUさんのBag。
ス・テ・キ♪♪


Clover*Cloverさんの






Posted by ichigo at 21:26│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ(*^_^*)
昨日はお会いできてとても嬉しかったです♪超緊張しました~(≧∀≦)
ichigoさん、私の友達にすご~くそっくりで私も主人もビックリ(◎□◎)!!!
こんなこともあるのね~(*^_^*)って車中で話してました。(くしゃみ出ませんでした?( ´艸`))
ichigoさんの作品とても素敵でした♪
子供用のミニボストンバック欲しかったな。。。でも我が家は子供3人だし。。。ケンカになるなぁ~(>ε<)
またお会いできたら嬉しいです♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月24日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Clover*Cloverさんの
    コメント(1)